2022年09月30日

エディくん ラブラドール・レトリーバー

マットの上で伏せたまま『待て』の練習をしました❗️

↓  エディくんの近くに、おもちゃを投げたり、周りを走ったり、、、

↓  エディくんの視界から消えたり(ピースしているのがスタッフです✌️笑)

解除の指示があるまでは、『待つ』事を練習しています。

色んな環境でも待てるように、トレーニング頑張ります🔥🔥

おもちゃで遊び、リフレッシュ💖

毎日が楽しそうです😍

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

カウガールななちゃん🤠✨

ぴょんぴょんななちゃん🤩

ヴィヴィちゃん ラブラドール・レトリーバー

ヴィヴィちゃんの1日をご紹介☺️

午前中は、スタッフと一緒にポカポカの芝生の上で遊びました♪

レトリーブも上手なヴィヴィちゃん!

引っ張り合いっこ〜🤗

午後はドッグランで、ケネルのお友達と遊びました🌞

左からハイジちゃん、ステラちゃんと📸

海老蔵くん ラブラドール・レトリーバー

卵型の大きなボールに大興奮な海老蔵くん🤣🤣

器用に鼻を使いコロコロ転がしていました✨

↓ 海老蔵 「咥えようとしてもコロコロ転がるだけどー!」と訴えてきます🥰