2022年09月11日

太郎くん ラブラドール・レトリーバー

色んな太郎くんをお届けします😆

お散歩もいっぱいいきました🦮

しっかりスタッフの歩く速度に合わせて歩いてくれて

色んな人が行き交う、駅でもお利口にできました✨👏🏻

 仔犬ちゃんたちにも優しく遊んでくれました💕

仔犬ちゃんたちの元気さに負けないくらい元気な太郎くん🔥

お兄さんな太郎くんのおかげで楽しく遊べました🌱

カウボーイ太郎くん🤠

被り物を嫌がることなくつけさせてくれてありがとう😊

おかげでイケメンな太郎くんが撮れました📸

お友達もいっぱい出来たね‼️

優しく、お利口な太郎くんにはお友達がいっぱい🥕 

太郎くんありがとう😊

またね〜🐾🐾

今日のブルックくん ラブラドール・レトリーバー

ブルックくん、お部屋のすみっこでニヤリ😆✨

お座りで じーっと待てます✨
しっかりカメラ目線😊

まだまだパピーちゃんですが、お顔の雰囲気が少し お兄ちゃんっぽくなりました♪
お家でもトレーニング頑張ってね🍀

今日のエディくん ラブラドール・レトリーバー

エディくん スロープを使って、車の乗り降りの練習をしました🚙

 

↓  乗るバージョン🐾

まずエディくんに『待て』と指示をし、スタッフはスロープをトントンと叩き

「ここだよ」とエディくんに知らせます。

↓  『よし!アップ!』と言うと、ダッシュでハウスの中へ👏🏻

↓  降りるバージョン🐾

降りる時も、ハウスで『待て』と言います。ハウスの扉が開いていても、出てくることは無く、おりこうさんエディくんです♪

↓  降りる時も慎重に(⌒▽⌒)とっても上手に出来ました💮