2022年09月01日

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

先日の、オーナー様と面会でのお散歩写真です🌞

リードを引っ張る事なく、上手に歩調を合わせているきなこちゃん👏🏻

オーナー様とのアイコンタクトもバッチリ👌✨

とてもおりこうさんのきなこちゃんでした💕

こちらは、スタッフに、紫プラーおもちゃをかけてもらってニッコリのきなこちゃん😆

今日の太郎くん ラブラドール・レトリーバー

チワワくんに協力してもらい、誘惑トレーニングをしました🤝

↓チワワくんが近くに居てもしっかり集中して指示を聞きます👏🏻

↓少し気になるみたいですが。。。🫣

↓カメラ目線で余裕の表情📸✨

↓スタッフの方もしっかりみてアイコンタクトもバッチリ❤️‍🔥

↓チワワくんと仲良くツーショット🌈

今日の海老蔵くん ラブラドール・レトリーバー

雨が止んだ隙に…!!!

海老蔵くんと遊んできました🌦

にんじんを独り占めできて嬉しそう(⌒▽⌒)

駆け回る姿が、とっても可愛かったです♪

↓  休憩する時も、にんじんさんは側にキープ✨

↓  オフショット📸

クンクン匂いを嗅いでいるのが可愛くて、ついシャッター ポチッと❤️