2022年09月05日

今日の海老蔵くん ラブラドール・レトリーバー

お散歩中に 小型犬ちゃんとすれ違うと 嬉しくなっちゃう海老蔵くん。

誘惑に負けず《待て》の強化中です🔥

仔犬のニコちゃんに協力してもらいました🐾

↓ スタッフは「待て」と海老蔵くんに指示をし、離れます。

その周りをニコちゃんにクルクル回ってもらい、、、

↓  少し気になるようでしたが、この場から動くことはなく、とってもおりこうさんでした👍💕

現段階では、海老蔵くんと対面しているスタッフとの距離は短いですが、

徐々に離れる距離を伸ばせるようにトレーニング頑張ります😆

↓  ニコちゃんの好き好きアピールに驚く海老蔵くん😂❤️

今日のきなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

シーサーちゃんとツーショット📸