2022年09月17日

今日の海老蔵くんラブラドール・レトリーバー

海老蔵くん ベル鳴らし習得しましたーー!!!👏🏻👏🏻

『おて、おかわり』が得意なので、海老蔵くんに教えたい!と思い早速練習開始✨

↓①スタッフの手の上にベルを置き、「おて!」と言うと、、なんと素晴らしい‼️

ピンポイントで手を置いてくれました!

目標は《床にベルを置き、鳴す》ことなので、

↓②今度は海老蔵くんは伏せて、スタッフは手の甲を床に着けて、先程同様「おて!」

1発で成功😍

↓③  ②を何度か練習し、ベルを直接地面に置く段階へ!

スタッフはベルを指をさし、「鳴らして!」と言うと、、、

↓ なんとこちらも1発で成功❗️🥹

何度も練習をし、指をさしながら「鳴らして」と言うと出来るようになりました💖💮

とってもおりこうさんな海老蔵くんです😆🐾