2022年09月13日

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

おもちゃを使ってトレーニングしました🤗

おもちゃで、ななちゃんの集中をとります。

座って待て!

よし!の合図でおもちゃを投げます😆 ななちゃんダッシュ💨

咥えた後は来い!でスタッフのもとへ

きちんと持って来れたら、引っ張り合いっこ🤗 楽しそう♪

オフショット📸

ただ今、工事中のスタジオを見守るななちゃん🤗

今日のきなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

女子会💕

左から、きなこちゃん、レイちゃん、りんちゃん🦮

 

今日の海老蔵くん ラブラドール・レトリーバー

海老蔵くんのお父さん エリックくんとツーショット💖

(3枚とも左が海老蔵くん、右がエリックくんです!)

構って欲しい息子と、それに付き合ってくれる優しいパパ のような光景でした😻😻