2018年11月29日

イエローカラー ラブラドール

イエローカラーの男の子2頭💙

実は仲良し兄弟なんです(*´꒳`*)💕

とっても可愛い、2頭です😍❤️

ハッピーちゃん ラブラドール

ハッピーちゃん、お散歩コースで落ち葉をみっけ👀✨

落ち葉の量も日に日に多くなってくね😊💕

 

花子ちゃん ラブラドール

 

 

❤️おっとり和ませガールの花子ちゃん❤️

卒業しました🎓

 

たくさん和ませてくれた花子ちゃん💓

お家でもたくさん和ませパワー発揮してね😘

元気でね💕👋

ハッピーちゃん ラブラドール

ハッピーちゃん、少し暗くて音が響くところを通るお散歩コースです😊

響く音もなんのその💪✨

しっかりと横で座って待つことができました🥰

偉いね、ハッピーちゃん🐾💕

ベルちゃん プードル

ベルちゃん❤️

今回は誘導で座れの練習です💪

 

おやつを持って。。。

そのまま上へ☝️

座れ‼︎

上手に出来ました👌

アイコンタクトもバッチリ💓

クリクリお目目でしっかり見れてます👀💓

続いて伏せにチャレンジ💪

ベルちゃん伏せ〜‼︎

おすまし顔で出来ました😆💕

上手に出来たねベルちゃん💮👌