2018年11月03日

ベルくん ラブラドール

ベルくん、誘導の練習です(*´꒳`*)

まずは右手におやつを持って、、、

一緒に歩いてみます😊

とっても上手なベルくん😆👌✨

円を書くように歩いたり、ジグザグ歩いてみたり、、、

しばらくすると、おやつなしでも一緒に歩くことができました💮

すごいね、ベルくん💕

この調子で頑張ろうね☺️💓

花子ちゃん ラブラドール

花子ちゃん❤️

お隣のランで遊んでるお友達がいる中で待ての練習です‼︎😆

花ちゃんお友達が気になるけど。。。ジー。。。👀

しっかりと 待て ができてます👍

お利口に待つことが出来ました😆

 

冬の匂いがしてきたこの頃⛄️

可愛いポインセチアが咲いていたので🌸

一緒にパシャリ📷

とっても可愛いツーショットが撮れました💕

いつも和ませてくれる花ちゃんでした🌸🌼

Naluくん🐾ラブラドール

Naluくん⭐️

誘導から座れの練習💪

手の動きに合わせて。。。

座れ‼︎

上手にできました😆👌

 

次は伏せにチャレンジ💪

手のひらを下に向けて。。。

伏せ‼︎

上手にできました👌☺️

また一段とお兄ちゃんになったNaluくんでした💕