2018年11月17日

サニーちゃん ラブラドール

サニーちゃん、お散歩練習です☀️

しっかりと横で歩いてくれるサニーちゃん😊

足取りも軽やか🐾

目の前から車が、、、🚗💨

それでも、しっかりと座って待てる事が出来ました😁

少し緊張している顔も可愛いサニーちゃんです(◍ ´꒳` ◍)b

イエローカラー ラブラドール

イエローカラーの男の子🧢

トロンとした表情がとっても可愛いんです(*´꒳`*)💕

おやつをじっと見つめ、待ち続ける姿も可愛いです😍❤️

ベルくん ラブラドール イエローカラー

ベルくん、待てのレベルアップです😆💕

お友達が隣にいてもじっと待っていられるベルくん😊

お隣さん、しっかり待てているベルくんを凝視です😅

それでも気にしないベルくん(笑)

次はおもちゃの誘惑だね😏✨

イエローカラー 白と茶??

 

ラブラドールのカラー
ブラックカラーは真っ黒ですが、
イエローカラーは、白っぽい子や濃い目の子がおります。
濃淡で印象がグッと変わります。

成長とともに濃さが変わってくることもあります。


小さいときから 白っぽい子・濃い目の子 で、差がしっかり出ることもあります。