2018年11月21日

ハッピーちゃん 里帰り

久しぶりのハッピーちゃんです(*´꒳`*)

また一段と美人なお姉さんになってました💕

ホテルでお預かりしながら、トレーニングの復習だ😆✨

ベルくん ラブラドール

ベルくん、初面会です💕💕💕

パパさん、ママさんが会いに来てくれて、とっても嬉しそう😊🎶

お利口になったねとたくさん褒められました☺️

最後はパパさん、ママさんに挟まれ、パシャリ📷✨

いい表情です(*´꒳`*)💕

また、頑張ろうね👍✨

花子ちゃん ラブラドール

 

花子ちゃんお隣の子はだあれ⁇😊

お隣の子は

花子ちゃんのお母さんのグレイスちゃんです🐾🐕

高速尻尾フリフリはママ譲りなんだね❤️笑

 

仲良く一緒に伏せ😆

2頭ともお利口さんに出来ました✨

とっても可愛い親子でした😍💕

Naluくん ラブラドール

Nalu くん

練習をしていると。。。

そこにちょうどお散歩へ向かうお姉さんのイエローラブちゃんが‼︎😆

一緒に座って待てるかな⁇

 

パシャリ📷💕

写真を撮れる様におとなしく待てができました😆

Naluくんお利口さんです😍

サニーちゃん ラブラドール

サニーちゃんと一緒にボール遊び😊🎾

お耳を揺らして、はしゃいでるサニーちゃん🐾

最後は、私の元までボールを運んできてこの表情です(*´꒳`*)

はやく投げて!と言わんばかりのサニーちゃんスマイル(笑)

明日もたくさん遊ぼうね😊💕