2021年07月18日

今日のチャーリーくん ラブラドール・レトリーバー

今日も訓練頑張りました🌸

人通りも多いですがチャーリーくんの集中力を高めます🎶

 

『あとえ』の指示でスタッフの横に座ります。

後ろ姿のチャーリーくんもすごく可愛いですね😍

そして歩き出します。

しっかりとスタッフの横について歩いてくれています。

歩くスピードを変えてもスピードを合わせてくれるチャーリーくんです👏😆👏

 

続いて、、、

『待て』をかけてスタッフはチャーリーくんから離れます✨

そして『来い!』の指示でこちらに向かって元気いっぱいに走って来てくれました🌈

 

しっかり本領発揮❣️

本当によく頑張りました🥰🥰

まだまだこれからも頑張ろう🐶🐶

 

 

今日のカレンちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日のさくらちゃん ラブラドール・レトリーバー

面会に来てくださいました💕