2021年07月21日

カレンちゃん 卒業しました👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻

いつもパワフル全開なカレンちゃんでした💕

スタッフにお腹を見せて『撫でて〜』と言ってくれます‼️

 

 

芝生でトレーニングしたり、ボール遊びをしたり、、、たくさん頑張りました‼️

伏せたままリラックスしているカレンちゃん😚

ハウス練習もしました‼️

練習始めはハウスに入るのが少し怖くて、おやつの誘導で入っていましたが、

今では『ハウス〜!』の合図で入れるようになりました🌼

凄いねカレンちゃん‼️

 

こちらは一生懸命ボールを運んでいるカレンちゃんです😆

少し大きいボールですが、このボールがお気に入りなようでした❤️

 

 

そしてトンネルにも挑戦しました🌈

楽しくなって何回も通るカレンちゃんがすごく可愛かったです🐶❣️

楽しかったね🎶

 

カレンちゃん卒業おめでとう‼️また遊びに来てね👍