2021年07月13日

小次郎くん ラブラドール・レトリーバー

小次郎くん訓練試験の練習を頑張っています✨

足を崩しがちでしたが徐々に治ってきました😋

崩してはいけないという意識が芽生えてきたようです🌱

立って待つ〈立止〉は練習中です🎶

上手に動かないようにスタッフを見つめる小次郎くん😍

毎日頑張ってます🌷💕

さくらちゃん ラブラドール・レトリーバー

さくらちゃん左につくアトヘの精度を高める訓練を頑張っています💪🔥

まずはアトヘ✨

集中してスタッフの顔を見ています👏

座れでスタッフだけ一歩前に出ます🌸

そしてアトヘ🎶

これを繰り返してどんな状況でもアトヘの指示で左につくことができます😆

訓練の後は最近お気に入りのロープのおもちゃで遊びました🎾

今日も頑張ったね😋

今日のカレンちゃん ラブラドール・レトリーバー