スタッフブログ

アキちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

お外は雨☔️なので屋根のある所で練習です

 

お外でリードの長さ遠隔に成功したアキちゃん❣️

今回はかなり離れちゃいますよ🎶

 

スワレ マテ をかけて離れます❣️

待っているアキちゃんはこちら👇👇

 

お顔が本気です🤨‼️

 

では フセ を指示してみます🎶

 

アキ〜フセ❗️

 

上手にできました✨

 

アキちゃんランに戻ってから

大好きなきなこちゃんと大運動会しました🎶

お互いお顔が満足げ😄😄

練習も一緒にしました🐶🐶

フセ と指示出すと揃ってできました👌

ではではこんなこともしてみます😏‼️

二頭の前脚の上にはフードが…❗️

 

一緒になって頑張って待ちました☺️

ヨシ❗️と声をかけると二頭とも嬉しくなったのかフードを忘れてスタッフの所へ❣️

あれ…❓と思いながら幸せなスタッフです🐶🐶💕💕