スタッフブログ

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

きなこちゃん🐶

先日面会に来ていただきました✨

暑いとお散歩に行けないので面会のお時間を合わせていただきお散歩へ🐕

🐕💕

 

 

楽しそうなきなこちゃん🎶

 

信号待ちでも熱烈な視線を送り続けます😍❤️

 

そして、面会時恒例のスタッフの生存確認❗️

きなこちゃんもしっかりと確認してくれましたよ✨

ついてこれてる❓

と言わんばかりのこの笑顔😁

いますよ〜とスタッフが視線を送るとすぐ視線をお父さんの元へ😊💕

偉い❗️けど少し寂しい…

お散歩中常に楽しそうなきなこちゃんでした🐕💕

 

きなこちゃんカッパを買ってもらいました❗️

雨がまだ続くのでカッパ練習です🎶

きなこちゃんコートが白いのでピンクがよく似合います🥰💕

カッパを着てても指示はしっかりと👌

でも違和感からかお顔が不安そう🥺

なんかいつもと違う〜🤨

これから練習してこうね😊