スタッフブログ

キアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

幼稚園に来てくれたキアラちゃん🐾

今回はお姉さん犬と一緒に遊びました🎶

ピョンピョンとキアラちゃん嬉しそう🥰

はじめましての子とキアラちゃん遊んでくれました🎶

はじめ緊張していましたがどんどんほぐされていって、

その子もキアラちゃんが大好きに❤️

一緒にランを脱ダッシュ💨してました🎶

 

 

キアラちゃんお友達と遊んでいる最中でも

キアラ〜‼️と声をかけると

はーい🙋‍♀️としっかりこちらに来てくれます😊

 

お利口キアラちゃん‼️

 

 

午後はキアラちゃんとスタッフの時間🥰

ボールで遊びました🎾💨

ボールを投げると嬉しそうにとりにいってくれます🐕🎶

 

持ってきてくれる様子がとっても可愛いキアラちゃん💕

 

そして一緒に遊んでいると🎾

お隣のお友達に自慢しにいくキアラちゃん😊

とっても可愛い一面を見せてくれました❤️