スタッフブログ

ライスくん ラブラドール・レトリーバー

 

ライスくん今回は小さなお友達と一緒に練習しました🎶

ご挨拶🐕🐾

ライスくんお友達小さいからまずは伏せてまっててね☺️

気になるライスくん🐶

だけどしっかり指示を聞いて待ててます✨

 

少しずつ距離を縮めていきます💪

ライスくんしっかりと伏せたままでご挨拶🐕

上手☺️👍

 

少し慣れてきたので次はライスくん座ってみようか💪

でも急に動いたらびっくりしちゃうからゆっくりだよ〜‼️

ライスくんスタッフの声に反応してゆっくり動いてくれました😄

 

 

ライスくんとっても上手😊

しっかり相手に合わせられてます👍

 

最後は一緒に仲良く遊びました🎶

ライスくんが段階を踏んでくれたのでスムーズに仲良くなる事ができました‼️

 

楽しかったねライスくん💕