2023年05月22日

あんこちゃん ラブラドール・レトリーバー

あんこちゃん 石を口に入れてはいけない事分かって来ました😊

スタッフ「はい、どうぞ!」

↓ あんこ「これは、咥えたらダメなやつだ!」

プイッとお顔を逸らします。

↓ だけど、おもちゃを目の前に出すと…

ガブっと‼️咥えてはいけない物、いい物を理解しています👏

スタッフの太ももに若干乗りながら、おもちゃを思う存分楽しんでいます✨

甘えたさんでほんとに可愛い💕

毎日元気にトレーニング頑張っています🌱💓

今日のアムくん ラブラドール・レトリーバー

アムくん 股潜りを習得‼️👏

↓ 始める前はきちんと《アトヘ》

↓ ご覧ください❤️

手の誘導がありますが、上手にスタッフの股を潜っています(^o^)

  

とっても楽しそう😆💖

↓ 褒めてもらうの大好き😘

 

 

 

今日のキアラちゃん&バロンくん

キアラちゃん 今日も元気いっぱいに登園してくれてました🐶☀️

午前中は、バロンくんとノアちゃんと!

暑さなんて忘れるくらい大はしゃぎ😆💓

スクールで1日を満喫してくれました🐥❤️

また来てね🏫