2023年05月18日

今日のララちゃん ラブラドール・レトリーバー

ララちゃんとスタッフのラブラブタイムした後は…💓

眠たくなってきた、ララちゃん💤

スタッフの太ももに顎を乗せて、ネムネムタイム🌙

今日のラムちゃん ラブラドール・レトリーバー

ラムちゃん トレーニングも頑張っています🐕🌱

横について歩く事をだんだん理解しています☺️✨

いつもニコニコ愛嬌たっぷりのラムちゃん‼️

これからも頑張ろう🌱

今日のおもちちゃん ラブラドール・レトリーバー

にんじんさん🥕独り占め😆

⬇️午後からはスタジオでトレーニング☀️

頑張りました🔥

可愛い兄弟たち🐶✨ あんこちゃん&アムくん&バロンくん

仲良く並んで座っているのは…🐕✨

左から ルイくん、あんこちゃん、アムくん、バロンくん❗️

仲良しな兄弟たちです🐶❤️

⬇️みんな大好きにんじんさん🥕

4頭で引っ張り合い🔥

⬇️アムくんとルイくんコンビ🐶☀️🐶

⬇️バロンくんとあんこちゃんコンビ🐶🌱🐶

可愛い兄弟たちです☺️👌🏻