2021年04月05日

今日のラブちゃん ラブラドール・レトリーバー

パールちゃん ラブラドール・レトリーバー

パールちゃん幼稚園に来てくれました🎶

引っ張らず左について歩く練習をしました✨

覚えが早いパールちゃん👏

座って待てもこの通り👍😋

とっても楽しそうに訓練してくれました🌷

お昼寝後は先ほどと違う初めましてのスタッフに訓練してもらいました💕

人が変わってもしっかり指示を聞いているパールちゃん🌼

お勉強の後は遊びの時間🧸

ボール遊びで走り回るパールちゃん🎾

お友達とも遊びました😋

たくさん動いて大満足のパールちゃんでした😆

さくらちゃん ラブラドール・レトリーバー

笑顔が素敵なさくらちゃんが入学してくれました🌸

いろんなことを学んでいこうね✨