2021年04月25日

今日のさくらちゃん ラブラドールレトリーバー

小次郎くん ラブラドール・レトリーバー

預かり訓練に入学してくれた小次郎くんです🎶

これから色んなことを勉強していこうね👍✨

花子ちゃん ラブラドール・レトリーバー

預かり訓練に来てくれたクリクリお目目の花子ちゃんです🌼

一緒に頑張ろうね✨

さくらちゃん ラブラドール・レトリーバー

さくらちゃんと近くを散歩してきました😊

初めて通る道で気になるものが沢山のさくらちゃん👀

ですがスタッフの指示を聞いて引っ張らず隣を歩けています👏

帰ってからは座って待つ練習をしました💪

さくらちゃんから離れて、、おいで!

全力でこちらにきてくれるさくらちゃん🌸

今日もたくさん頑張りました🥰