スタッフブログ

アキちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

アキちゃん今回は誘惑の練習🎶

待てを指示してヘビさんをアキちゃんの元へ❣️

このヘビさん音が鳴るのでアキちゃん大好きなんです💕💕

さて…誘惑に勝てるかな❓

 

まずは マテ を指示して離れます❗️

アキちゃんキラキラした目で待ってます✨😊

 

それではヘビさんを鳴らして誘惑したいと思います🎶

 

期待に満ち溢れた顔✨✨

スタッフを見る顔よりキラキラしてる…

それではもう一度しっかり マテ を指示してヘビさんを投げます😊

 

えいっ🎶

 

アキちゃんマテを指示されてるので若干ヘビさんを見ないように我慢👀

がんばれ〜‼️‼️

 

この状況で呼んでみたいと思います❗️

 

アキちゃん誘惑に打ち勝ちダッシュでスタッフの元へ✨

 

しっかり左につけました☺️✨

 

頑張ったアキちゃん最後は よし❣️ で遊びました🎾🎶