スタッフブログ

あきちゃん ラブラドール・レトリーバー

413

あきちゃんお散歩へ🌸

だんだん夏が近づいてきて日が長くなりました☀️

お昼などは暑いのでお散歩は涼しい時間に🐕

 

あきちゃんお散歩中 スワレ をかけて マテ ❗️

スタッフがリードの長さまで離れてもしっかり待ててます👌

隣に人が通っても待てています☺️

あき 来い ❗️

あきちゃん指示を聞き一直線にスタッフの元へ🎶

左側で座ります🎶

賢いねあき👍

 

お次は信号🚥

赤信号しっかり座って待ってようね☺️

あきちゃんを座らせて後ろへ🐾

 

 

あきちゃん戻ってきてよ〜とスタッフの事を見てくれてます👀

か、可愛い…💕

ですがここで要求に応えては意味がないので

あきちゃんがしっかりと待つ気持ちになってからあきちゃんの元へ🎶

 

おかえり〜待ってたよ‼️

と言わんばかりの笑顔でお出迎えしてくれました🥰

上手に待てたねあき☺️✨