スタッフブログ

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

きなこちゃん🌼

マテ がかなりレベルアップ🎵

こんなに待てるようになりました🎶

 

ドッグランでリードを離してもしっかり待てています👌

 

なのでレベルアップ💪

今回は小型犬チワワのお友達に協力してもらいました☺️❗️

 

クンクン

きなこちゃん相手が小さいとわかったからか伏せてクンクンしてます🐶

はじめまして〜🌸

きなこちゃんいきなり行こうとせずに

しっかりと挨拶しています🐕🐕

挨拶できたよ と報告してくれるきなこちゃん🐕🎶

お利口さんです😊

では、チワワ君がいる中で練習です‼️

きなこちゃん アトヘ は集中して歩くことができました✨

次はお友達がいる中で マテ です🎶

できるかな?

 

きなこちゃん伏せの状態で待つことができました✨

チワワ君も一緒に伏せ🎶

仲良くお利口さんでした🐶🐶💕