スタッフブログ

あんちゃん フレンチブルドック

 

おもちゃ大好きあんちゃん❤️

今回はみんなが大好きなプラーで遊びました🐕💕

 

あんちゃん行くよ〜🎶

プラーを投げると🐾

全力ダッシュ💨

忍者のように走っておもちゃゲット✨

 

あんちゃん何かこだわりがあるようで、

少し端に寄って、、、

ヨイショヨイショ

 

プラーをすっぽりかぶるようにくわえて持って来てくれました😄

何度投げてもこの位置に☺️

遊びにも手を抜かずこだわりを持つあんちゃんです☺️💕

 

そしてあんちゃん

出せ‼️

の指示に反応してパッと離します‼️

ですが遊びたくてジーッ👀

ち、近いよあんちゃん、、、😅

指示が出るまで待ててます😊

賢いね〜 👍

近いけど、、、(笑)

 

みんな大好きなプラーをあんちゃんも気に入ってくれました✨

みんな遊ぶので歯型がたくさんついてますが、

なかなか壊れない丈夫なおもちゃでいつも遊んでいます❗️

 

あんちゃんこれからもプラーで遊ぼうね💕