スタッフブログ

キアラちゃん ラブラドール

 幼稚園に来てくれたキアラちゃん❤️

一緒にプラーで遊びました‼️

キアラちゃん投げたプラーを厳選してます✨

だけどキアラちゃんプラーよりもなでなでの方が良かったみたいで☺️

撫でて〜と戻って来てくれました🥰

プラーは置いて来ちゃいましたが、、、

なんて可愛いの😍‼︎

 

お友達と遊んだキアラちゃん❗️

まずはご挨拶😊

はじめまして😊

そして何故か一緒に何かを見つめてから、、

ランを一緒にダッシュしました‼︎

尻尾フリフリ楽しそう✨

最後にパシャ📸

可愛いショットです💕

 

キアラちゃん他のお友達とも遊びました🐕

キアラちゃん楽しそう🎶

2頭ともお耳をピョンピョンさせて遊んでいました🥰

 

楽しかったねキアラちゃん❣️