スタッフブログ

花子ちゃん ラブラドール

花子ちゃん❤️❤️❤️

お外で練習してからお散歩へ行きました🐕

 

 

ここのところ寒くなり

落ち葉がたくさん散歩コースに落ちてます🍂

花子ちゃんはじめはカサカサ動く落ち葉が不思議で

付いて行こうとしてましたが

練習をしていくうちに落ち葉が飛んでてもにお利口さんにすることができました‼︎

なんてお利口さんなの花ちゃん‼︎😆‼︎💮

 

この間

お父さん達が面会に会いにきたくださいました🐾💓

面会前にはなちゃん綺麗になろうね〜✨

 

。。。ということで

シャンプーをしました🐕🚿

シャンプー中もお利口にしてくれてとっても綺麗にできました😋

準備万端🎶

面会でたくさん褒めてもらったはなちゃん👌

終始嬉しそうな顔をしてました😆✨

もう少しの間お勉強頑張ろうね花ちゃん💕👍