スタッフブログ

今日のキアラちゃん ラブラドールレトリーバー

今日も元気に登園してくれたのは…キアラちゃん💜

フィットネスに挑戦しました💪🏻

お家では少しの段差でも苦手とのことですが

少しずつ難易度を上げながらキアラちゃんに合わせてフィットネスを行います🐶✨

⬇️レベル1🐶

バランスボールに乗ることを教えます☝🏻

座ったり、立ったりどんな姿勢でも乗れたら誉めます❗️

キアラちゃん、素直に乗ってくれました♪

⬇️レベル2🐶🐶

少し段差をつけます🤏🏻

キアラちゃん、段差がバランスボールに変わっても上手に乗れました🤩

⬇️レベル3🐶🐶🐶

少し段差のついたバランスボールを使用します😆

立ったままバランスを保ったり…

座った状態でもバランスを取って

座れから伏せの状態へと変えてもバランスが良く取れています‼️

キアラちゃん、楽しく上手にフィットネスが出来たね🤝🏻

〜〜〜おまけ〜〜〜

フィットネスの準備をしているスタッフ待ちのキアラちゃん🌲