スタッフブログ

海老蔵くん 卒業しました🎉

海老蔵くん 

本日3カ月間の預かりを終え、無事卒業しました!!👏

↓  オーナー様とお散歩の練習風景🦮

おうちに帰っても上手にお散歩してね♪

↓  お迎え前の最後のシャンプーをし、ドライヤー中の海老蔵くん😍とてもお利口さん!

 

いろんな海老蔵くんをお見せします👀

↓  兄弟のサムくんとは、入学当初よりとっても仲良しになりました🤝

↓  お友達の中でも特に仲良しだった、エディくん🖤

2頭で遊びまくった後は、一緒に休憩もします😽

海老蔵くん3カ月間ありがとう😊

ご家族の方にたくさん甘えて、トレーニングも引き続き頑張ってね\(^ω^)/

そしてまた遊びにきてね❣️