スタッフブログ

ルナちゃん 卒業しました🦮

ルナちゃん 卒業しました💐

卒業の記念として、色んなルナちゃんを集めました‼️

↑ お母さんのルルちゃんとツーショット🧸

入学当初は、身体の大きさの違いがハッキリとありましたが、ルナちゃん大きく立派に成長しました🌟(右がルナちゃん、左がルルちゃんです💕)

↑ 生後約4か月の子と一緒にお散歩に行った時のお写真📸

お姉さんらしくリードしていました。

↑ ピンクのアジサイと💓

↑ いつも楽しいお散歩だったね🌸 いつも笑顔が素敵なルナちゃん😆

 

お家に帰ったら、ご家族の方に沢山甘えてね❗️お勉強も頑張ってね❗️

またお顔を見せに来てね💝