スタッフブログ

タイカンくん ラブラドール・レトリーバー

タイカンくん、今日はどんな状況でも人の言うことをきくトレーニングをしました☺️

始めは幼稚園で来ていた、むぎちゃんに手伝ってもらって、リードを引っ張らないように歩きます♪

むぎちゃんが気になるタイカンくん、、、

「タイカン!」と呼ぶときちんとアイコンタクトしてくれました🌞

むぎちゃんの前で、座れ→待てもばっちり👌

上手に出来て、ご挨拶タイム♪

お次は、バニーちゃんに手伝ってもらいました☺️

バニーちゃんの周りをくるくる周ります。

気になりながらもきちんとスタッフの指示を聞いてくれてタイカンくん、おりこうさん!

この調子で、いろんなトレーニングを頑張ろうね❤️