スタッフブログ

マウイくんとタイカンくんのお散歩風景🌱

マウイくんとタイカンくんのお散歩風景をお送りします🌞

さあ マウイくん行くよ♪

お友達のタイカンくんと一緒に行ったよ💕

2頭ともブラックカラー最高に可愛いです😍

ブラックカラー好きには堪りません✨

(右がマウイくん、左がタイカンくんです)

前を歩いているのはマウイくんです。

お兄さんらしく年下のタイカンくんをリードしているかのようでした👏

 お散歩途中にある、人通りの少ない細道で少し休憩したよ!

空がすごく綺麗だったため、空が映るように下から写真を撮りました💙

イケメン度増し増しのおふたりさん!

かっこいいね❤️そして可愛くてたまらない❤️

(右がマウイくん、左がタイカンくんです)