2023年10月03日

エレンちゃん 卒業しました🌼

たくさんパピートレーニング頑張りました🎵

自分より大きいおもちゃも怖がらず、積極的に遊べます😊

スタッフとの引っ張り合いっこもとっても上手になりました♪

エレン〜と呼ぶと尻尾をふりふりしながら、アイコンタクトをとってくれます🩷

ベンチの下でおもちゃ遊びするのが大好き❤

お家でもおりこうさんに頑張ってね☺️❤️

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

ななちゃんの仲良しメンバー りんちゃんとレイちゃん🩷🩵🩷

↓ ビッグスマイル‼️😆

↓ お花を置いてみました🌼

お花と撮影したことがあるななちゃんは見慣れていましたが

りん&レイは興味津々😍

今日も可愛い写真がいっぱい撮れました💕

↓ 蝶ネクタイ お花バージョン🌸