2023年08月16日

むつきちゃん ラブラドール・レトリーバー

先日の待ての練習中の様子🖐️✨

スタッフが待ての指示を出した後、離れて行ってもきちんと待ちます☺️

よし!来い!の呼び声でスタッフの元へダッシュ💨

とっても上手にできました☺️

休憩はお気に入りのベンチの下で🩷

スタッフの足の下でゆっくり休憩しました♪

マカくん ラブラドール・レトリーバー

マカくんと沢山のお友達と遊び

とっても充実した日を過ごしました❤︎

毎日楽しかったね🤩

↓ アールちゃんと芝生にて追いかけっこ💨

↓ おめかしもしちゃって💙かっこいい💙

また遊びに来てね!!!!

アムくん、バロンくん ラブラドール・レトリーバー

仲良く2頭で並んで歩いているのは…🦮🐕‍🦺

アムくん、バロンくん❗️

2頭引きで仲良く楽しくお散歩出来ました✨

また来てね〜😆