2023年06月16日

今日のキアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

本日は芝生で、キアラちゃんのお友達のアールちゃんと遊んだよ♪

アールちゃんが大好きなキアラちゃん💓

好き好きアタックです😊❤️

2頭とも、とっても仲良しさんです😄

 

また遊ぼうね☀️

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

ななちゃん✖️りんちゃん💛🖤

実はこのボールには、歯が書かれていて上手に咥えることができたら

面白可愛い写真が撮れるんです❗️

さーて!面白可愛い写真撮れたかなー?

↓ これはちょっとおしい…!

↓ お?!なんと!

ななちゃん上手に咥えてくれたおかげで、成功しましたー!💓

今日のジャックくん ラブラドール・レトリーバー

ジャックくん 毎日トレーニング頑張っています‼️👏

スタッフは手におやつを持ったり、おもちゃを持ったりして

ジャックくんの集中をとっています。

↓ 【アトヘ】

↓ 歩き出しても、スタッフの横に着きながら歩く事を意識!

尻尾ブンブン振っています😍

↓ トレーニング後は、おもちゃでリフレッシュ🪀

引っ張り合い大好き❤

 


毎日とーっても元気なジャックくんです(*≧∀≦*)