2023年03月09日

今日のきなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

とても暖かいお散歩日和になってきました🌞

いつものお散歩道で、タンポポを発見!!

タンポポときなこちゃん🌼

お散歩から帰ってきたら、スタッフとたくさん遊ぶのが日課です☺️💕

おもちゃを投げるとスタッフに必ず持ってきて、「引っ張り合いっこしよ💕」と誘ってきます😊

スタッフが用事をしている間は、1人遊びでおりこうさんに待つきなこちゃんでした😊

あんこちゃん ラブラドール・レトリーバー

あんこちゃん、先日オーナー様と面会がありました❣️

甘えたさんモード(≧∀≦)

↓ 上目遣いも可愛い💕

1ヶ月ぶりに会えて、嬉しくてたまらない様子でした😍