2022年02月16日

今日のキアラちゃん ラブラドール・レトリーバー

午前中は、スタッフと一緒にお勉強タイム✏️

いつもと違う場所で、伏せて待つ練習したり、、

お手もできちゃうキアラちゃん😊

午後は、お友達のパールちゃんと遊んだよ🌞

楽しかったね🤗

今日のパールちゃん ラブラドール・レトリーバー

階段の練習をしました😊

登ってくる途中で、『待て』をしてみました!

少し傾斜がきついところでも、スタッフに合わせてくれました💕

もう一度『待て』をかけて、スタッフが離れてみても…

そのままの姿勢で上手にキープできました🤗

最後にニッコリスマイルのパールちゃん🌟

あんちゃん フレンチ・ブルドッグ

オハナちゃんと遊んだよ🌸

大きさは違うけどとっても仲良し🎶

トマトちゃん ラブラドール・レトリーバー

お掃除ロボットに興味津々なトマちゃん🍅

 

少し距離を置いて見守っていました😆

君はだあれ?わたしはとまと!

お馬さんとも仲良くできました🐴

今日のオハナちゃん ラブラドール・レトリーバー

お母さんとパシャリ📸

お母さん似なオハナちゃん🌈