2019年09月21日

ジョンくん ラブラドール

里帰りに来てくれていた ジョンくん。

お家に帰って1ヶ月経ちますが、お利口にしてるかな?

可愛い写真が出て来たのでご紹介します。

 

ジョンくんとお散歩に行こうとすると

ザーザーと大雨が、、、☔️

止まないかな〜とジョンくんと待っていると

どんどん小雨に❗️

もしかして止むかも❓とお散歩の準備を始めました🌟

少し雨が降っているのでカッパを着てお散歩へ🐕

ジョンくーんカッパ着るよ〜😄

  

か、可愛い、、、🥰😍

なんか、、、ヌンチャクが似合いそう❣️

 

さて、今のうちに出発しよう❗️

、、、がーん😭

お外に出た瞬間ザーザーに、、、☔️

ごめんジョンくん、、

スタッフ雨人間だったかもしれない、、、😭

それなのにジョンくんお日様のような笑顔😊

心が救われます💕

 

本格的に降って来てしまったので☔️

屋根のあるところで練習しました🐾

終わる頃には止むかなと期待をしましたが止まず、、、

少し様子見るためにまったり🐾

ジョンくん着こなしてます😍

残念ながら止まなかったので一緒にお部屋に帰りました🥺

カッパを嫌がらずお利口にすることができました🥰👍

 

そして

ジョンくんお里帰りも終わり、お家へ🏠

よく頑張ったね✨

またねっジョンくん❣️