2019年03月18日

ライスくん ラブラドール

 

幼稚園で来てくれたライスくん💕

他のワンちゃんと遊びました🐕

 

まずはご挨拶✨

クンクンこんにちわ〜🐾

ちょっと緊張気味のライスくん😁

挨拶が終わったら。。。

遊ぼう!

とライスくんから誘ってくれました🥰

お次はブラックカラーの女の子と、🐕

やはりちょっと緊張。。

スタッフの足元に来て安全を確保してから

遊ぼう!と誘っていました😆‼️

慣れてきて一緒に楽しく遊べました🎶

 

最後にプラーという

ケネルのワンちゃんも大好きなおもちゃで遊びました🎾

持ってきてくれました👌💕

プラーはすごく頑丈なおもちゃなのでたくさんかみかみしても大丈夫🙆‍♀️

そんなプラーを気に入ってくれたようです✨

楽しかったねライスくん❣️

アンちゃん フレンチブルドッグ

あんちゃん、先日お誕生日を迎えました(*´꒳`*)💕

おめでとう😊✨

 

これからもスクールの子達と楽しく遊ぼうね🐾