スタッフブログ

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

きなこちゃん新しいことにチャレンジ🐕✨

今回はハードルにチャレンジします✨

できるかな❓

頑張ろうねきなこ👍

はじめは木の板を退かして跨ぐところから☺️

きなこちゃんはじめてのハードルにドキドキ模様❣️

慣れてきたら木の板を入れていきます‼️

1枚…2枚…と高さを出していきます🎶

3枚目❗️きなちゃん飛べるかな❓

ハードル越しのきなちゃん🐶

ここから呼びます😊

きなこ〜来い❗️

きなこちゃん指示に反応してすかさずジャンプ‼️

 

ジャンプの時のきなちゃんの真剣な表情

大人になったなぁ…と

しみじみ🥺💕

綺麗に着地🐕

お耳と躍動感がきなこちゃんのスピードを物語っています💨

きなこちゃん障害物があっても 来い という指示を

しっかりきいてくれました♪

 

意欲を引き出すために

きなこちゃんが楽しいと感じているうちに今回は板3枚でストップです😊

これからも練習頑張ろうね🎶