2023年02月28日

カワイイ兄妹たち💙🐶❤️ ラブラドール・レトリーバー

兄妹揃ってみんなで元気いっぱい遊んだよ‼️

🐶イエロー アムくん

🐶赤首輪 バロンくん

🐶ピンク首輪 あんこちゃん

🐶チェーンカラー ルイくん

集合写真撮れました✨✨✨

みんなとっても楽しそう(≧∀≦)

おもちゃをあげると更に大盛り上がり〜❣️

引っ張り合いっこ開始🪅

休憩も大切だね❕仲良くお水を飲んでいました🫧

やっぱりみんなお顔似ています🥰

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

マフラーはもう暑いかな?😳

今日は日中暖かく、過ごしやすい日でしたね🌞

大親友のハイジちゃんと❤️

扉の前で2頭揃って《待て》カワイイお顔で見つめてくれます👀

新しいおもちゃに興味津々 なな&ハイジ😝

ピンクのおもちゃをくわえているのが、なな💗

ブルーのおもちゃをくわえているのが、ハイジ💙

↓ ブルーのおもちゃが欲しくなるななちゃん…😽

↓ でも、やっぱりピンクのおもちゃの方が好き❣️(๑>◡<๑)

ななちゃん、今日も楽しかったね😍😍