2022年12月20日

ルナちゃん ラブラドール・レトリーバー

先日ルナちゃんの祖母ルナちゃんがトラッカーハウスに遊びに来てくれました💓

偶然にも同じお名前📛

記念にツーショットを撮りました♪📸

祖母ルナちゃんにに初めて会えて嬉しかったみたい✨🐶

ご挨拶もバッチリ👍

「ルナ〜!」と呼ぶと、2頭とも振り返り「何〜?」と、、、

同じお名前だから、2頭揃って反応するのが可愛いかったです😍

 

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

ななちゃん どのおもちゃをGETするのかな❓

↓  『よし!』と言うと、、、ボールをGET✊💕

ななちゃんお得意の ボールキャッチ😆

狙いを定め、しっかり打点の下でキャッチ成功👏🏻上手〜❣️

今日のエディくん ラブラドール・レトリーバー

動物病院やドッグカフェに来たことを想定し、

足元で大人しく待つトレーニング風景です☺️

 

↓  しっかり『待て❗️』と言い、伏せの体制を維持してもらいます🐾

↓  名前を呼ぶと アイコンタクト バッチリ👌

↓  スタッフ側から見たエディくんは こちら💁‍♀️💕

↓  後半はリラックスし、落ち着いていました✨✨

他のワンちゃんがいてる状態でも、待てるように頑張ります❣️