2022年12月16日

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

 

バディくん 入学しました⛄️

今日のエディくん ラブラドール・レトリーバー

エディくん

《誘惑がある中でも、いつも通りトレーニング出来るかな❓》

生後4か月のルイくんに協力してもいました🐾

 

↓  エディくんの周りを歩いてもらったり、、

↓  スタッフと離れ『待て』の状態でも、動かず待ったりと、、

どのシュチュエーションでもとってもおりこうさんで、

意識はしっかりとスタッフ。集中していました👀

 

トレーニング後は、仲良く遊びました❗️

↓  一緒に咥え、隣にいる子達に自慢していました\(^^)/

↓  ルイくんにボールを譲ったものの、やっぱり欲しいエディくん😆

エディくんGETなるか❓

↓  上手いことルイくんが避けて、惜しくもGETならず😅

この後は走り回ったまりと仲良しさんでした💖

また遊ぼうね✨✨

今日のルナちゃん ラブラドール・レトリーバー

ルナちゃん専用リードでお散歩🌞

すれ違う人たちに『可愛いね〜おりこうさんね〜💕』と

いっぱい言ってもらっい、嬉しいルナでした😃