2022年11月14日

ララちゃん ラブラドール・レトリーバー

ララちゃん トレーニング頑張ってます😤✨

↑  スタッフのペースに合わせてしっかり横について歩きます🐕

スタッフが止まると横について座ります👏🏻

↑  お次は待て‼️

まだまだ距離にしては短いですが

しっかりとした「待て」の姿勢で待てています👍🏻

 

これからも頑張ろうね\(^^)/🤍

今日のエディくん ラブラドール・レトリーバー

エディくん 階段のトレーニング風景です⭐️

↓  《下りバージョン》

スタッフが止まると、エディくんも止まってアイコンタクトを取ってくれます🌼

↓  《登りバージョン》

一歩ずつ丁寧で上手に、階段トレーニングに励んでくれます‼️

↓  上手に出来たので、たくさん褒めると

しっぽをブンブン振りながら、大喜び❗️\(^^)/

↓  階段途中でのアイコンタクトはこんな感じです💓

可愛いお顔で見つめてくれます😍

↓  オフショット📸 器用にお座りするエディくん😆

これからも頑張ろうね!💪🏻💪🏻