2022年08月21日

サニーちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日はいつもと違う、芝生の上でトレーニングをしました🌱

足元を気にすることなく、しっかり横について歩いてくれました👏🏻

近くに電車が通るのですが、電車が通る音も気にせず

しっかり待て出来ました🚃💭

環境が変化してもカメラ目線してくれるサービス精神旺盛のサニーちゃんでした😂💓

ブルックくん ラブラドール・レトリーバー

おもちゃで遊んでいても名前を呼ぶと走って来てくれるようになりました👏🏻

ジョンくん ラブラドール・レトリーバー

色んなジョンくんをお届けします(^∇^)

 

楽しくお散歩✌️

ジョンくんとってもおりこうさんです!

人が止まると、ジョンくんも止まってくれます。ペースも合わせてくれる優しい子💓

↓  年下の女の子に対しても、とっても優しく接してくれます。遊ぶのが上手です🌞

↓  大きなお口を開けているのがジョンくんです😄

↓  緑に囲まれるジョンくん☘️