2022年07月26日

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

コーンを使って、きちんと横について歩く意識をするトレーニングをしました😤✨

何回か練習すると、スタッフから離れないように意識できて来ました😊

これからも頑張ろうね🌼

 

おまけ

4枚目:スタジオでスタッフとゆっくりくつろぎ中のきなこちゃん💕

今日のななちゃん ラブラドール・レトリーバー

ななちゃんとハイジちゃん一緒に『待て』の練習✨

↑  仲良くお尻を合わせていて可愛いです💕

↑  なな『こんな所にアヒルさんがいてる🐥』

↑  なな『暑いね アヒルさん大丈夫ですか〜?』

↑  なな『アヒルさんが暑い!🥵と言っていたから、涼しいところに咥えて連れて行くね!』

 

オフショット📷

アヒルさんよりハイジちゃんと遊びたい!

遊びに誘うななちゃんです😂