2022年04月21日

今日のルナちゃん ラブラドール・レトリーバー

あいにくの雨☔️

スタジオで楽しく過ごしていたルナちゃんとスタッフ💕

大好きなプラーで遊んでもらえて、超ご機嫌‼️

咥えながらルンルンと歩いていました👏🏻

持っておいで〜と言うと、、しっかり持ってきてくれます。

離して〜と言うと、、口から出してくれます。

遊んでいるだけではなく、こうやってスタッフが出した指示に従う練習も混みでしています。

今日もいっぱい楽しく過ごしたね🌼🐾

サムくん ラブラドール・レトリーバー

きなこちゃん ラブラドール・レトリーバー

お友達のパールちゃんと一緒にお散歩♪

(右側がきなこちゃん、左側がパールちゃん)

2頭並んでも、アイコンタクトバッチリのきなこちゃん😊

ルンルンの2頭でした🌈