2021年12月15日

今日のパールちゃん ラブラドール・レトリーバー

お散歩に行ってきました♪

とっても楽しそうなパールちゃん🤗

おりこうさんにお散歩出来ました🌞

帰ってきて、4ヶ月のパピーの女の子、ノアちゃんとあそびました

ノアちゃんの変わった挨拶にびっくりする、パールちゃん😆

2人とも可愛かったです💕

タイカンくん 卒業しました🌸

タイカンくん、卒業しました💐

いつもニコニコ楽しそうに、トレーニングをしてくれたタイカンくん💕

お兄さんになりました☺️

お家でも、たくさん遊んで、たくさんトレーニングしてね🤗

オフショットのタイカンくんです♪

もうすぐクリスマス🎅🏻🎄

トナカイさんのカチューシャがお似合いのタイカンくんでした☃️