2021年10月29日

今日のマウイくん ラブラドール・レトリーバー

階段の練習をしました🌷

 下りの様子です。

スタッフが止まればしっかりマウイくんも止まってくれます😆

実はこの写真 ↓    器用に座っています😍

上手に出来ました👏

上りはちょっと、苦手なようでしたが

マウイくん精一杯頑張っていました🌱

しっかり踏ん張っているマウイくんです☺️

もっとスムーズに上れるように頑張ります!!

タイカンくん ラブラドール・レトリーバー

タイカンくんのおさんぽの様子です☺️

きちんとスタッフの横について歩調を合わせてくれます♪

信号待ちでは、「座れ」から「待て」で青になるまでしっかりと待てました!

おりこうさん😀✨

地面が、普通ではないところもへっちゃらです😆

お散歩楽しかったね💕

このブログを書いているスタッフの前で、おりこうさんに待つタイカンくん🤗

おりこうさんだったので、おもちゃをプレゼントしました♪