2021年06月24日

今日のカレンちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日のクゥちゃん ラブラドール・レトリーバー

今日の花子ちゃん ラブラドール・レトリーバー

パールちゃん ラブラドール・レトリーバー

パールちゃん幼稚園に来てくれました💕

まずは人に飛びつかない練習です🔥

パールちゃーん♪と呼んでもらいましたがお座りして落ち着いています😋

横を通り過ぎる時も手をクンクンしてそのまま通り過ぎることができました😆

上手に出来ました👏

訓練の後は姉妹のむぎちゃんとロープおもちゃで遊びました😍

↑奥がパールちゃん ↓左がパールちゃん

そっくりな仲良し姉妹です🥰

今日み楽しかったね✨

小次郎くん ラブラドール・レトリーバー

小次郎くんと階段の練習をしました👏

アトヘで一緒に降りて行きます✨

立ち止まると器用に階段の上に座っています😆

登りも余裕でクリア😋

ドッグランに戻ってハンサムくんと遊びました👍

耳が🐰😂

今日も楽しかったね🌸

今日のハリーちゃん ラブラドール・レトリーバー